新規会員登録

会員のご登録について

●会員のご登録について
はじめてオンライン試験を受験する方は、試験の種類にかかわらず、必ず会員IDを取得していただきます。
会員IDの取得が完了すると、ご登録いただいたE メールアドレス宛に登録完了のメールを送付いたします。受験をお申し込みされる場合に、会員IDとパスワードが必要となりますので、E メールアドレスをお持ちでない場合やひとつの E メールアドレスを複数のユーザーで使用している場合は、会員IDを取得することはできません。また、携帯電話のメールアドレスはご利用になれません。
登録されたメールアドレスに、受験に必要な情報をお送りしますので、受験されるパソコンにて受信ができるメールアドレスであることが必要です。
(会社用・個人用など特定のパソコンでのみ受信できる場合などはご注意ください。)

●ご本人様以外のIDのご登録について
受験者ご本人様以外によるご登録はご遠慮下さい。本人以外の方の申し込みにより、発生したトラブルについては外国人雇用労務士試験事務局では、一切の責任を負いかねます。企業様単位でお申し込みする場合も、ID取得の個人登録が難しい場合は、必ず個人の了解を得て登録するようにして下さい。

●登録完了後の登録完了メールの送信
[会員ID]と[パスワード]を記載した登録完了メールが自動送信されます。試験予約・試験確認・変更の際に必要となりますので、大切に保管してください。

●外国人雇用労務士試験の2回目からの受験
会員IDを新たに取得する必要はありません。

●重複して会員IDを取得した場合
受験に際して、登録されている個人情報に相違を生じる恐れがあります。十分にご注意下さい。
重複して会員IDを取得した場合、外国人雇用労務士事務局宛にご連絡をお願いいたします。

【会員の新規登録はこちら】 → 

●免責事項

[各種お問い合わせはこちら]
●外国人雇用労務士試験事務局までお問い合わせください。→